SSブログ

転生エロチートな邪神 様3[DeNIMO] [GI]

転生エロチートな邪神様3[DeNIMO]


楢山幕府
2022年06月10日

交通事故に遭って目が覚めたら、見知らぬ部屋の大きなベッドの上に鎮座していた俺
「俺はどうしてここにいる!?」と思ったのもつかの間
目の前には絵に描いたようなファンタジー世界のイケメン魔族たちがっ!!

「……吸って、楽にして欲しい」by男前な魔王様
「もう……早く、欲しい……っ」byナイスミドルな宰相様
「あっ!だめっ、そこ一緒に触っちゃ……あぁんっ!」by教育係の美青年

冴えない前世に別れを告げて、目指せ!最強えっちな邪神様!?
三白眼の平凡リーマン×イケメン魔族たちのおりなす異世界転生ハーレムBLここに爆誕!!

※今作は隔週連載作品です。全12話のお話が2週間おきに配信されます。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。